在校生の方へ

キャリアセンターについて

生活関連サービス業 センターからのお知らせ 学内業界研究セミナー・学内企業説明会

2017年11月22日

(11/21)今日も楽しい会 の話。

残すところあと2回となったシゴトーーク。
相変わらず距離が近くてなんでも聞けて、貴重な体験をさせていただいております!
11/22【本日!】が最終回です!今日も楽しみですね!

(11/21)今日も楽しい会 の話。

昨日のシゴトーークは第4.5回目、旅行のお仕事【アンコール】でした!
再び㈱JTB西日本様へお越しいただき、お話を聞かせていただきました!
お忙しい中、ありがとうございます!!

(11/21)今日も楽しい会 の話。

やっぱり、聞きやすくって、和やかでしたね。
このご縁は大切にしましょう!

今回は参加学生の中に、旅行業界をどっぷり体験している学生が来てくれていたので無茶ぶり…!
チャンス!と思っていろいろ聞いてしまいました。
快く答えてくれてありがとうね!

(11/21)今日も楽しい会 の話。

逆に自分から「これも…!」と話してくれる姿は営業さんさながら…(笑)
ナイスな機転でした!

少しでも予備知識を持っていると、話す内容が深くなるってわかったでしょ?
これからセミナー・説明会に参加するときは、しっかり勉強してから行ってくださいね!!!


♪シゴトーーク参加者の声♪
◎旅行業界のイメージが、勝手に自分の中でイメージしていたものから少し変わった。
 前より興味を持った。深く調べてみようと思いました。(3年次生)
◎タメになる話ばかりでとてもたのしかったです!
 次もこういう機会があれば参加したいです。(2年次生)





同じカテゴリー(生活関連サービス業)の記事画像
(11/8)近いって楽しい… の話。
(10/11)日常につながる・・・ 話。
同じカテゴリー(生活関連サービス業)の記事
 (3/12,14,15,20)カイシャを知る時間 の話。 (2018-03-20 16:47)
 (1/22,24,25)平成でいちばん寒い日… (2018-01-26 11:20)
 (1/10,12,15,16,19)ガイダンス&セミナーづくし! (2018-01-22 11:05)
 (11/8)近いって楽しい… の話。 (2017-11-09 18:09)
 (10/11)日常につながる・・・ 話。 (2017-10-20 08:56)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
  • Twitter
  • Facebook