在校生の方へ

キャリアセンターについて

センターからのお知らせ キャリア形成ゼミ

2017年10月30日

(10/28,29)ND祭レポ① の話。

京都ノートルダム女子大学の大学祭、『ND祭』が終わりました!
台風の影響で、あいにくの空模様ではありましたが多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。 (10/28,29)ND祭レポ① の話。

お天気の関係で急な対応など大変だったと思いますが、
実行委員さんを中心にみんなで盛り上げている感じがあり楽しかったですね!
今年はどのブースでもいっぱい声をかけているのが印象的でした。
やっぱりお祭りは活気があるほうがいいに決まってますよね。


では、大学祭イベント潜入レポ第1弾!
このブログでもちょこちょこお伝えしている「キャリア形成ゼミ」のイベントに潜入してまいりました。

キャリア形成ゼミの中のブライダル業界ゼミのみなさんによる模擬挙式!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
受付けのお姉さん達に笑顔で迎えられ会場入りすると…

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
なんと、いつもの教室にバージンロードが出現!!
レイアウトと装飾でガラリと雰囲気が変わりますね!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
ほんわかした、でもどこか厳かな雰囲気も漂う中、挙式が始まり…

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
壁に映すのもオシャレですね!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
本当の挙式さながらの流れで執り行われました。

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
誓約書は受付のときにみんなの手で花束に!


(10/28,29)ND祭レポ① の話。
「食欲の秋」をイメージしたケーキはゲストみんなで最終の盛り付け!
秋らしい彩りで参加型で、楽しい気分になりましたね!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
最後はフラワーシャワーならぬ、折り鶴シャワー!

(10/28,29)ND祭レポ① の話。
退場後も見て楽しめました。


今年のブライダル業界ゼミはタイトなスケジュールで、企画・準備が大変だったことと思います。
でも、大学祭で開催できて、多くの方に参加していただけて、本当によかったですね!
2日間、お疲れさまでしたー!





同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事画像
(12/7)佰食屋さんに聞きました!
(6/20)イマジン…! の話。
(5/9)2018年度キャリア形成ゼミ始動! の話。
(2/14,23)模擬GD、潜入レポ の話。
(2/16)バスツアー♪♪ の話。
(2/13,14)セミナーセミナーセミナー! の話。
同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事
 就職活動中のみなさまへ (2020-03-02 16:19)
 (12/7)佰食屋さんに聞きました! (2018-12-10 11:31)
 (7/11)備えあれば憂いなし… の話。 (2018-07-12 09:25)
 (6/27)わくわくワークで満々満足9割! の話。 (2018-06-28 09:44)
 (6/20)イマジン…! の話。 (2018-06-21 11:08)
 (5/16)未来が広がる…! の話。 (2018-05-17 09:20)
Posted by キャリアセンタースタッフ  at 13:35センターからのお知らせキャリア形成ゼミ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
  • Twitter
  • Facebook